またしても!

NOIKEスタッフのM店長の毎朝の日課である淀川での朝練。
最早とどまるところを知りません。
十八番のケムンパのノーシンカーで仕留めました。

20170424182428399.jpg

どんな状況下でも釣ってくる。
楽しみながら魚を釣る。
M店長には頭が下がります。





2017-04-24(Mon)
 

やっぱりか…

今回も武ちゃんと一緒に淀川でY.B.F。
風はベタ凪、流れもなく、フィールドからの答えは全く皆無…
しかしこの人は釣ります。
毎朝の朝練で培われたスキルが、どんな状況でも絞り出して来ます。
さすがですM店長。

20170423220406acf.jpg







2017-04-23(Sun)
 

懲りずに

先週に引き続き明日はスタッフ武ちゃんと淀川でY.B.F です。

20170422224826ee9.jpg

武ちゃんガイドで明日は、こんなの釣られせて貰えるかな?
懲りずに明日、頑張ってきます。





2017-04-22(Sat)
 

明日も!

本日は 「ルアー1BAN 梅田」様でのY.B.F ミーティングは大盛況で終了致しました。
ご来店くださいました皆様ありがとうございました。
明日は「つり具のブンブン 京都伏見店」様でオカッパリミーティングを開催させて頂きます。

2017042122292498c.jpg

僕は仕事で行けませんが、NOIKEスタッフが駆け付けますので宜しくお願いします。





2017-04-21(Fri)
 

明日ですよ!

明日は17時から「ルアー1BAN 梅田」様で Y.B.F ミーティングですよ!
本日は店主が淀川でY.B.Fです。
明日は、色々聞けると思いますよ。

20170420210107adc.jpg











2017-04-20(Thu)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード