チャンスか!?

今週は木曜日が祭日のため、仕事もお休み。
チャンス到来ということで、久しぶりに釣りへ行きたいな。
なので、早めに店主にも報告とこ。
もう禁断症状どころじゃないでぇ…。

20171121232051c10.jpg






2017-11-21(Tue)
 

そんな時期か

いよいよ来年のJBのプロ登録申請用紙が届きだしているみたいです。
僕も以前までは、ワクワクして待ってました。
もうJBプロを引退して3年。
今から、もう1回やれって言われても無理…。

20150806223912417.jpg






2017-11-20(Mon)
 

マジで・・・

今週末は、絶対に釣りに行こうと思ってたのに昨日の土曜日は雨・・・。
そして本日は店主からY.B.Fのお誘いがあったのに、親戚の法事。
まったく歯車が噛み合ってない…。
来週末も土曜日に仕事が入ってるので、こちらも無理そう。
マジでいつ行けるんやろう…

20170619223529aea.jpg






2017-11-19(Sun)
 

イチコロ!

やっぱり海外では、圧倒的に「wobble shad 7.5"」が威力を発揮します。
ブラックバスでも同じですが、大きい魚はデカイルアーが大好きです。
「wobble shad」の艶かしいテールアクションに、どんな魚もイチコロです。

201711181947404d6.jpg







2017-11-18(Sat)
 

ロックフィッシュ

NOIKEのBITEGUTSシリーズは、ブラックバスだけではありません。
ライトゲームにもばっちりです。
D名人が久々に「wobble shad2"」でメバルやガシラをゲットです。

20171117223811c25.jpg





2017-11-17(Fri)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード