これからです

関西は朝から台風の上陸に身構えていましたが、思いの外、雨や暴風がない・・・
しかし自然の起こすことですから、甘くみてては痛い目に遭います。
突然の突風や竜巻が発生すれば、人間なんて簡単に飛ばされます。
台風が去った後でも釣りは出来ます。
くれぐれも無理は禁物です。

2017091722144346f.jpg






2017-09-17(Sun)
 

帰ってきました…

非現実より帰って参りました。
貧乏旅行な故に、乗り継ぎに継ぐ乗り継ぎなので身体が完全にエコノミー症候群・・・

2017081822494702d.jpg

早速、明日から現実に戻り仕事に頑張ります。
次は、いつ行けるやろう…。









2017-08-18(Fri)
 

最終日

長かった旅も、いよいよ今日で終了。
約10日間、本当に楽しかった。
初めて経験したもの、初めて見るもの全てが新鮮過ぎました。
本当に世界は素晴らしい。

201708171251015e3.jpg

Thank You very match!
See you again!





2017-08-17(Thu)
 

移動3日目

本日は、朝からあいにくの空模様で昼からは小雨ときより大降りって感じで、こちらに来て行き忘れていた場所へ行って来ました。
ほぼ博物館や駅、国立図書館等ばかりで中までシッカリ見てきました。

201708160616481be.jpg

なかなか旅先で博物館等を真剣に見る機会はありませんので楽しかったです。







2017-08-16(Wed)
 

移動2日目

本日は移動して来て2日目。
朝から小学生の頃から憧れていた妃に会いに行って来ました。
もう後ろ姿を見ただけで、心臓がドキドキ!?
まさか、こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたから、感動して涙がこぼれそうです。

2017081512583077d.jpg

また、いつの日か会いに来れたらいいのになぁ…。






2017-08-15(Tue)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード