大晦日

いよいよ、今年も今日1日となりましたね。
今年一年を振り返ってみると、本当に様々な事がありました。
MOREDEEP会長の松本ヤッシ君が結婚したらり、山岡計文君が国内最高峰のトップカテゴリーであるTOP50に参戦したり、チームNo.1のイケメンのケヴィン宮本さんにあっては、スリップ事故で大切な髪の毛を失う日本のトップニュースにもなる重大事件もありました。
私個人としては仕事の方で昇進する事が出来、来年からは「いらない肩書き」が付いてちょっとは給料upするかな?なんて無駄な期待を抱いておりますが・・・。
トーナメントの方では全くもって不甲斐ない結果となってしまいプロ戦に至っては全戦ノーフィッシュで終了し、最終戦については欠場という、まー何ともやり切れない幕切れとなってしまいました。
来年は必ず年間ランキングをアップさせると共に、チャプター戦・プロ戦の何れかで1勝を目指します。
同じチーム員の皆さんにも、お世話になりました。
城井塾々長コト城井さんに色々アドバイスを貰い、MOREDEEP三重支部の松尾さんからは津風呂湖の情報を教えて貰ったり等々、本当にみんなナイスガイばかりで、今年1年を楽しく過ごさせて貰えました。
来年も、こんな僕ですがよろぴこ~!m(_ _)m

20091231140612
2009-12-31(Thu)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード