今年最後はTDL

会社の大の仲良しの後輩から今年最後の東京ディズニーランドに行って来たとの報告がありました




やっぱりディズニーランドは凄いらしいですっ




ヤバいみたいですっ




帰りたくなくなるそ~で~すっ




めっちゃ楽しそうです~っ
何てったってディズニーランドは『夢と魔法の大国』ですからね~
今年は僕の大好きな「トイ・ストーリー3」も上映されパレードもウッディやバズが活躍してたんだろ~な~っ
僕も長い間、行ってないよな~
良いな~っ
来年はイッときますか~
でも雪は降ってなかったみたいですがメチャクチャ寒かったらしいです
寒いの苦手です





今年1年、こんなブログを閲覧してくださって本当にありがとうございました
来年も釣りネタからオゲレツなネタまで幅広く・・・
とにかく頑張りますので宜しくお願いいたします
来年が皆さんにとって最高の年になりますように
良い年を、お迎えくださ~い



2010-12-31(Fri)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード