GW2日目

世間の動きが分からないGW2日目に突入~
朝は昨日より寒いっ
ダムの状況は昨日と全く変わりなくスーパーフル満水
昨日と同じくネストは諦め見えバスをネコリグで釣る練習~
とりあえず西ノ川の上流へ行ってみると西ノ川は
人・人・人~っ
至るところにボートが浮いてて、至るところにラインが垂れてる
やっぱり上流もボートだらけで魚はエレキを踏むだけで逃げて行きます
セイラミノーを投げても小バスも追い掛けてこないよぉ
上流から下って来て2つ目のサンドバーの手前で、なかなかのサイズが浮いてるのを発見
ネコリグを投入してずる引きを始めるとバスがルアーに気付き、追い掛け行くと同時にルアーを、ひったくらるような当たりがあり、腹ボテの40upをゲット~
その後はバスに見切られて全く良いとこなし
時間をおいて再度、西ノ川に入り同じサイズの見えバスを食わしたのですが、バスがジャンプした際にフックアウト
結果、アベレージサイズを何本か釣った後、いきなりの雷と雨で心が折れて(と言うよりも雷にビビって)僕のGWの釣行は終了しました~
結局、ネストは触ることは出来ませんでしたがネコリグで見えバスを釣ることが出来る様になったのは大きな収穫です
これからは、もっとやり込んで自分のものにしたいですね






2011-04-30(Sat)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード