去年と同じく

天気悪そうですね  明日のバスプロ選手権。
去年は雨具が本来の機能を果たしていなかったため、1日目はずぶ濡れ状態でした
そして2日目は急遽、レンタルボート店の「湖畔」さんで透明の雨具を購入して雨具の中に着込む予定にしてたら、雨は止んで曇り空
釣果も散々で本当に心身ともにボロボロでした
今年は、雨が降っても大丈夫な様に新たにゴアテックスの雨具まで購入して準備していたのに…

まさか今年も雨が降るなんて思ってもみませんでした
僕は参加出来ませんが、TOP50に参戦中の「ジャッカル」の片岡壮士プロが先日の最終戦のプラクティスの帰り道に愛車のエンジンが故障してしまい、修理代を捻出する為に急遽参戦することになりましたので、賞金を取ったら「焼き肉」をゴチになることになってます
去年の彼の成績はなんと~
5位です
よろしく頼んますよ~

2011-09-29 06.00.19










2011-09-30(Fri)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード