またかよ・・・。

僕の公式トーナメントも残すところ後1試合
11月に奈良県七色ダムで開催されます「紀伊半島王座決定戦」です
今年最後のトーナメントですから頑張ります


今日の話題は、そっちじゃなくて・・・
以前、詰めて貰った奥歯の詰め物がない・・・
多分、食べ物と一緒に飲み込んでしまったみたいです・・・
また歯医者通いかよ~ぉ
歯医者嫌いなのよね~ぇ
あのキュイ~ンって音が何とも言えない恐怖心をあおるんですよ~
やっぱり何をされてるのか分からないのが一番、怖いんでしょうね~
今日は取れた詰め物の型を取るだけで終わりでしたが、次回はキュイ~ンを使って色々されるんだと思います
本当に歯医者って嫌ですよね~
皆さんも歯は大切にしましょうね~

2011-10-29 08.20.52











2011-10-31(Mon)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード