大晦日。

いよいよ2011年も残すところ今日1日となりました
今年1年を振り返ってみますと、なんと言っても今年は東日本大震災で忘れられない、忘れてはいけない1年間だったと思います
改めて、この震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
僕の田舎も宮城県利府町で、親戚の家も半壊状態でした。
しかし今では復興も進み、宮城の親戚から「正月に遊びにおいで」と嬉しい便りも届いています。
そしてトーナメントの方では、プロ戦においては第2戦終了時点では年間暫定4位に位置していたのにメンタル面の弱さで自爆してしまい、その後の第3戦・第4戦においてはノーフィッシュをやらかしてしまう始末
せっかく出場権利を取得したのに参加出来なかった全日本バスプロ選手権
チャプター戦においては仕事の都合と重なって奈良支部は2戦のみ参戦。
津風呂湖支部では何とか15位に滑り込み、近畿ブロック・紀伊半島王座決定戦の参加権利を取得出来ましたが、その内容はと云うと惨敗
権利を取得出来た時点で緊張の糸が切れてしまった感があり、反省すべきところは多々あります
来年に期すところは無限にありますが、1つ1つ克服して行くことを目標に頑張って行こうと思っています。

今年1年、お世話になった人達には、この場を借りてお礼を申し上げます
マイ・ボートを置かせて貰ってるスロープ「ロクマル」さん、トーナメントの際に部屋を提供してくださるレンタルボート「ワンアップ・ヒライ」さん、いろいろとサポートしてくださる「ナイル京橋店」店長でJB・TOP50の竹内三城さん。
公式戦の合間にしか参加しないのに暖かく迎えてくれる「ピンスポット」さん、叱咤激励をしてくれるチーム「MORE DEEP」のチーム員のみんな。
それ以外に釣りで知り合って仲良くしてくださる釣り仲間のみなさん。
本当にありがとうございました。
また来年も楽しく一緒にバス釣りしましょう
それから釣りはしないけど、僕のことを応援してくださる職場の仲間達。 
嫌な顔もせず、毎週末の様に釣りに行かせてくれる家族のみんな。
全ての人達に『LOVE&PEACE』を
良い年を迎えてください
今年1年、本当にありがとうございまいた

2011-12-24 11.24.39












2011-12-31(Sat)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード