怒濤の・・・

飲み会ウィークに突入です
今日は職場の係間同士の親睦会で、会社の近くの焼鳥屋さん

2012-02-29 18.07.21

わずか7人での飲み会でしたが、なかなか中身の濃い宴となりました
と、言っても殆ど各係の愚痴を言い合ってただけなんですが、庶務担当の係長さんの愚痴が一番面白かった
本人は嫌がってるのか、それを楽しんでるのか話しの合間に、親父ギャグが炸裂するもんですから、話しに真剣さがありません
とりあえず係長は、この飲み会が楽しくて仕方がない様子。
まぁみなさん、多少のガス抜きにはなったと思いますので、また機会があったら飲みに行きましょう

次は、明後日の中之島にある「ロイヤルホテル」で退職される方の送る会です
それが終われば来週の月曜日に研修会の同期で飲み会
そしてそれが終わった週末は、宿直班の社員旅行
今月は幾らお金があっても足りそうにありませんね~ぇ









2012-02-29(Wed)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード