楽しみだ!

さぁ❗いよいよ今週末に迫りましたSUNLINEさんの「BASS FAN CAP」のバス釣り大会❕
今回、Dさんと2名乗船で参加しますが、Dさんから「津風呂湖のバス釣らせてや~❕」と言われてますので、今からどこで何をするかを思案中です…😅
むかしむかしに津風呂湖に訪れたことのあるDさんですが、確か津風呂湖バスには巡り会えなかったと聞いています😵
僕のホームグラウンドでもある津風呂湖での開催ですから、是非、津風呂湖バスをゲットしてもらおうと思ってます❗😉
まぁ気難しい津風呂湖バスですから、そんな簡単にはいかないかもしれませんが…💧
何とかDさんに津風呂湖バスを釣って貰えるように頑張ります❗😤

20141029212736dd0.jpeg









2014-11-26(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード