報告します。

昨日で、僕の今年の公式戦は終了してしまいました。
私事ではございますが今年でJB (プロ)を引退させて頂きます。
まだまだ、やりたい気持ちは、いっぱいですが仕事の都合上、年間を通じてのトーナメントに無理が出て来ました。
JBに登録して11年間、大した結果は残せなかったですが、こんな僕をサポートしてくださったNOIKE様、トーナメントに参加されていた選手の皆さん、大会運営のスタッフの方々には本当に感謝しています。
今後は、大変お世話になっている「NOIKE」様に、少しずつでもご恩返しをさせて頂こうと考えておりますので、今後とも「NOIKE」をよろしくお願いいたします。

20150922211520ddc.jpg









スポンサーサイト
2015-09-28(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード