振り返って

前日もお話ししましたが、JBトーナメントに参加して11年。
当初はプロのレベルとは、どの様なものかが知りたくて、2~3年やってみようと参加した訳ですが、運良く2年目で1勝することが出来ましたが、その後は鳴かず飛ばずの状態でした。
やっぱり腕に覚えのある強者達が集まる集団だけあって、そう簡単には行きません。
僕とは全く違った釣りをする選手も沢山居られ、この11年は本当に勉強になりました。
またバス釣りが大好きで、同じトーナメントで切磋琢磨して来た仲間達と出逢えたことも、僕にとっては大きな財産となりました。
2ヶ月に1度の割合でしか、顔を会わすことはありませんでしたが、仲間達とワイワイ言いながら、試合に打ち込むのは物凄く楽しかった。
最終戦で、皆さんにご挨拶状させて頂いた際にも「またトーナメントに出れる様になったら戻って来てや」と言って頂いた時は、本当に嬉しかったです。
この場をお借りして、トーナメントで知り合った仲間達皆に「ありがとうございました」と言いたいです。

2015093021054185b.jpg





スポンサーサイト
2015-09-30(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード