厳しいことは…

今日の店主と共に、淀川へY.B.F 。
午前中は穏やかな気候に恵まれ、温かく感じる陽気でしたが、午後からは寒気の影響で、手が痺れる位になり、いよいよ冬本番を思わせる状況でした。
肝心の水温は8℃代で、所によっては9℃代に入るエリアもあり、全体的に少し濁りが入っています
釣果の方は、かなり厳しい状況に陥っています。
ただ闇雲にディープを、やれば良いというものではありません。
来週末は、もっと寒さが厳しくなる予報ですので、水温が安定するまでは、ジッと我慢するしかありませんねぇ。

20160116225233733.jpg









2016-01-16(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード