奥が深い!

先日、お邪魔したピンスポットさんのトーナメントで久しぶりにダムの釣りをして感じたこと。
NOIKEは大阪を流れるマザーリバー淀川をメインに釣りをして情報発信していますが、リザーバーで釣りを覚えた僕の釣りとは根本的に釣り方が違う。
当然のことですが、流れがあるのって、ちょっと苦手…。
底を取った釣りもありますが、基本的にリザーバーの釣りは浮かせて釣る。
ミドストをメインにピクピク等。
いろんな釣りを体得していかないと自分のスキルアップは出来ません。
何が言いたいのかと言うと・・・
魚釣りって奥が深いなぁってことなんですけどね。

20161219213024993.jpg




2016-12-19(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード