釣ってみたい!

海外からNOIKEの「wobble shad7.5"」の釣果報告です。
wobble Shadは海外での活躍が目立ちますね。
バスも好反応を示しますが、海外のパイクはイチコロです。

20171016220520b83.jpg

こんなの1回釣ってみたい!





2017-10-16(Mon)
 

大詰め!

本日は雨の中、各地でトーナメントの各ブロックNo.1を決める戦いが行われており、トーナメントもいよいよ大詰めです。
その中でNOIKEスタッフ数名も入っていますが、この様なトーナメントが開催されてるとウズウズしてきます。
トーナメント参戦中は、僕もここに出ることを目標にが頑張ってました。
勝ち上がった選手には、まだまだファイナルがありますので、頑張って欲しいと思います。
その時は、NOIKEのワームもお忘れなく!

20171015232120a65.jpg




2017-10-15(Sun)
 

smile worm

本日もNOIKEファミリーが淀川の枚方大橋下でナイスバスをゲットしています。
リグは「smile worm」のネコリグ。
タフコンディションでも、確実に魚に口を使わせます。

2017101423292068b.jpg

淀川以外でも、もはや定番化してます。
困った時にはNOIKEの「smile worm」と覚えておいてください!





2017-10-14(Sat)
 

Texas kemkem

NOIKEファミリーが淀川でY.B.F です。
そろそろ「Texas kemkem」の季節がやって来ました。

20171013184648caa.jpg

ゴチャゴチャして打つのが、ためらわれるブッシュにも躊躇なく打ち込めます。
このリグはお薦めです。






2017-10-13(Fri)
 

いっぱい

僕の自宅にあるNOIKEのキャップ。
最初は迷彩カラーから始まり、店主に無理をいって僕の好きなカラーのブルーでキャップを作ってもらい、最近ではフラットバイザー。
気が付けは、かなりの数のNOIKEキャップがいっぱいある。
こんなに被れる頭ないでぇ。

20171012211634f5c.jpg





2017-10-12(Thu)
 
プロフィール

HARUKI

Author:HARUKI
バスフィッシングの「NOIKE」スタッフの釣行と日常をつづったブログです。
愛艇はSTACER 390 RAKER
毎日、日記程度で更新して行きますので、よろしくお願いします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード